■ ご注意 ■

急にBLや血糊写真が飛び出します。ここではそれがJKです。
閲覧は自己責任でお願い致します。
 
 
FC2.jpg

皆がハッピーなクリスマスでありますように!
シェリル(新婦)@亜蘭 シェリル(新郎)@瑛
 
こんにちは!
おひさしぶりです。

今回は6/23にうたプリ合わせ撮影会のレポ!
県外から沢山のお友達さんが集まってくれました~。地元民俺だけなのに俺の地元開催とか、本当に申し訳ないですすみません!
14
藍@静さん 蘭丸@蓮時さん 林檎@颯也さん トキヤ@王子 翔@草壁さん 音也@亜蘭ちゃん 真斗@葵さん
この日は御曹司も持って行ったのですが時間の都合上やっぱり着れなくて。でもルーレット組の夏服出せたから満足。まだ着慣れてないからオカシイところもあったかもなのですが、オカシクなさそうな所抜粋してみましたw

では追記よりどうぞ。
photo by 蘭たま、大谷さん THANKS
 
こんにちは!王子です。
去る5/19にアーカイブのフレンドさん限定でフリージャンル撮影会を行って来ました~。
撮影会ってかシェアしておしゃべりしつつ撮影しようよ、みたいな(それを撮影会っていうんじゃねえ?)w
初めてお会いする方もいらっしゃいましたが、楽しく過ごさせて戴きました。ご参加ありがとうございました&お疲れ様でした!

ここでは、伯爵と撮ったルーレット組と御曹司組、草壁氏が入ったサンドの写真を上げようと思います~^^
他の参加者の方の写真はアーカイブフォトストックにて紹介しております。

satueikai10
satueikai24

いつもながら、急にBL出てきたりしますのでご注意下さい。閲覧は自己責任でお願い致します。
ちなみにレンマサっぽいらしいよ。おっときでもっと絡みたかったけど時間なかったし;;;次の機会まで悶々しながら待機するよ^^

photo:こじろうさま、甜さま どうもありがとうございました!
音也・レン@白咲亜蘭 トキヤ・真斗@花村えい 翔@お瞭さま
 
b
h


こんにちは!お久しぶりの王子です。
今回は今年に入ってドはまりしたいぬぼくの桜ロケレポします。

毎年桜ロケしたいね~って言って早○年…。念願叶いましたヽ(≧∀≦)ノ
薄桜鬼じゃないけどね……。
いぬぼくは双熾が大好きです。いや、凜々蝶様が大好きです!自分から女の子コスしたいって思ったのは久しぶりなのですが、今回は双熾目線で凜々蝶様を撮りたくて、モ監督に怒濤の勢いでカメラをお頼み申しました!
そして快く凜々蝶やってくれた蘭ちゃん、本当にどうもありがとう!GWをドSの限りを尽くして衣装縫ってもらってウィッグ買わせました(酷…
また宜しくお願いします!←

Photo by モカ

では追記からどうぞ
 
c
私の大事な所を還しなさい…!
APH/オーストリア@王子

グーテンターク!
少し前に念願の貴族と眉毛をやってきました!友人の撮影会に参加させてもらっての撮影だったのですが、どちらも初出しですっごく迷子www
写真はアーカイブにあるものとほぼ同じですが、追記からどうぞ。
photo by ALAN

ローデさんとアーサーさんに関しては、思い入れが大きすぎて語ると長いのでこちらこちら参照w
ローデさんに関しては皆にpure soul時代のTERUと言われ、アーサーさんに関しては「よくやった…!(伯爵談)」と言われ(褒め言葉としてもらっておく!)、喜ぶべきなのか嘆くべきなのかwww
h
APH/イギリス@王子

どちらも本当に大好きな国(キャラ)なので、また是非やりたいです!ローデさんは通常軍服、アーサーさんはにょツインテ!
でもね…好きなだけじゃどうにもならないんだよね。レイヤーにとって、似合う・似合わないっていうのもとっても大事な気がする。どこまで似せるか、どこまで本人になりきれるかっていう努力が大事だよね☆
即ち、それは”愛”って事だ。そうだよね?

 | BLOG TOP |  NEXT»»


